void
天翔記クラス::On_戦争開始時(
int
城番号, 戦争開始パラメタ型^ パラメタ) {
int
iTargetCastleID = 城番号;
int
iAttackGundanID = パラメタ->攻撃側軍団番号;
int
iDefendGundanID = パラメタ->守備側軍団番号;
if
(0 <= iTargetCastleID && iTargetCastleID < 城->配列->Count) {
デバッグ出力 <<
"戦争が発生しました。"
<<
"対象は"
<< 城->配列[iTargetCastleID]->城名称 <<
"です"
<< endl;
if
(0 <= iAttackGundanID && iAttackGundanID < 軍団->配列->Count &&
0 <= iDefendGundanID && iDefendGundanID < 軍団->配列->Count) {
int
iAttackLeader = 軍団->配列[iAttackGundanID]->軍団長_武将番号;
int
iDefendLeader = 軍団->配列[iAttackGundanID]->軍団長_武将番号;
if
(0 <= iAttackLeader && iAttackLeader < 武将->配列->Count &&
0 <= iDefendLeader && iDefendLeader < 武将->配列->Count) {
デバッグ出力 <<
"攻撃軍団:"
<< 武将->配列[iAttackLeader]->姓名 << endl;
デバッグ出力 <<
"守備軍団:"
<< 武将->配列[iDefendLeader]->姓名 << endl;
}
}
}
}